浅草の路地裏にあるReadin’ Writin’ BOOKSTORE

観光客の多い浅草の路地裏に突然現れるのがReadin’ Writin’ BOOKSTOREです。東京メトロ銀座線の田原町駅を利用するのが一番近いですが、都営大江戸線の蔵前駅、バスを利用しても近くに行くことができるなど、利便性の高いところもポイントです。

自分がReadin’ Writin’ BOOKSTOREさんに足を運んだところ・・・定休日でした・・・。定休日は月曜日なのですが、祝日ということもあり「開いているかも」と勝手に思い行ってしまいました。近くに足を運んだときには寄りたいと思っています。

浅草に行ったらH.A.Bookstoreもおすすめ

Readin’ Writin’ BOOKSTOREさんから南へ1kmほどのところにH.A.Bookstoreさんはあります。H.A.Bookstoreは本の販売だけではなく、本の出版や流通にも関わっている本屋さん。是非行きたいところです。

1kmはちょっと遠いなという方は、1kmの間に浅草で有名な創業昭和17年「パンのペリカン」の直営カフェのペリカンカフェ、こちらも有名な菓子屋シノノメなどもあります。ちょっと休憩しながら歩いてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)